今日ある事がありました。 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

今日ある出来事がありました。


港の工場地帯に会社があるので、夜になると人気がなくなります。


いるのは、釣り人、ローリング族、不法投棄者、窃盗ロシア人です。


日曜日22時に仕事が終わり、会社を出て最初のT字交差点を左折します。


99%右から車がくる事はありませんが一応確認します。


視線を右に向けると真っ暗な道路にボヤっと白いワンボックスが駐車していることをなんとなく捉えていました。


こんな時間にこんな場所で何してるんだかと思いその日は帰宅しました。


次の日月曜日22時に仕事が終わり、T字の交差点で右を確認します。


また白いワンボックスが駐車しているのを確認します。


怪しいなと思いました。


何故かと言うと数年前に同じ場所で数日同じ場所に駐車している車があって、会社の人が確認しに行くと中で寝ている人がいると。


今度は違う人がその車に行き、窓ガラスを叩いて起こそうとするも起きなかったという事がありました。


今回もまさかねと考えていました。


次の日火曜日昼からの出勤だったので会社に向かいます。


問題のT字交差点に差し掛かった時そう言えばと思い出します。


やはりその場所には白いワンボックスが駐車しています。


今回は昼間だったので車種も特定しました。


その日仕事が終わり22時に会社を出ます。


やはりT字交差点にその車がいます。


普段は左折するのですが、右折してその車の横をゆっくり走ってみましたが辺りが真っ暗なので人がいるかどうかよくわかりませんでした。


今日水曜日、出勤時にやはりそのワンボックスが駐車しており、ほぼほぼあれだなと思いました。


しかし、車の中を確認する勇気がなかったので、ナンバープレートを撮影して通報することにしました。


この話を事務所に連絡し警察に通報してもらいました。


どうやら悪い予感が的中したようです。


ワンボックスだけに家族もいると思うのでもっと早く行動できればと思った今日でした。