HEY!鏡であのセリフ聴きたくて | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

前日、夜勤明けのままパチンコ屋へ行き30時間起きていたので、なんとも言えない倦怠感から次の日はゆっくりしようと思いました。


午前中は車検の予約をしていたのでディーラーに車を届けた後、倦怠感を払拭させるためにマッサージを受けに行ってきました。


最近amazonプライムで債遊記と言う番組がなかなか面白くて観ているんですが、その中でHEY!鏡を打つシーンがありまして、面白そうじゃんと言う事でまったり打ちに行きました。


そして何より聞きたいセリフがありまして、慶志郎チャンス終了後のバブルーレットバブバブですグラサン

なんか、声とセリフが良いっすよね・・・


勝ち負け気にせずに客の少ない元マイホの5スロで勝負!じゃなかった遊戯開始!


案の定、鏡の台の両サイド3席は誰も座ってません。


なんと、初めての当たりは、、、



青7スタートです!


慶志郎チャンスにも恵まれて、生バブルーレットバブバブを聞くことが出来て感無量な気持ちでいたのですが、左隣の台にオヤジ客が着席。


その台はパチスロリング運命の秒刻。


バラエティシマなのでその台はそこにしか無いのですが、こんなガラガラなのに何故隣?


しかも座るなり小冊子をガン見してるじゃないですか。


初打ちかい!


その後、貞子の手が落ちる度にうおっ!って声を出しカラダを仰け反ります。


そして、ビビりながら貞子の手を触ります。


またオヤジあるあると言って良いのか、台音量爆音でのプレイ。


5スロやめ!


元マイホは5号機撤去から客離れが激しすぎます。


ただね、大手チェーンなので潰れることはないんでしょうけど。


新ハナビ打つもパッとせず途方に暮れ、久しぶりにひぐらし祭2を打つことに。


この店、客はいないんですけど超微妙に設定入れるんですよね。

ここのAT機は最高設定4です。

逆に設定1もそこまで使わないような。

まあ、2ですが。


新ハナビは間違いなく1です。


かまいたち、ひぐらしは2使ってます。


5号機バーサス時代もベース2でたまに5で大変お世話になりました。


ひぐらし祭2で勝負開始!


結果勝ちました。



今日はこの辺でやめます。

前日のカラダのダメージが辛いですショボーン




思わずパチンコ屋で吹いてしまった画像。






あの目をアップで撮りたかったけど、上手く撮れなかった画像。