心霊スポットへ行っただけなのに・・・その3 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

今回でその3となりました、心霊スポットに訪れてからの後日談となります。


まず一本目は、「訪れる同僚」という名でブログ書いてますので、そちらを参照してくださればと思います。カテゴリ:不思議な体験

簡単に紹介させていただくと、同僚が当時は聞き慣れなかった熱中症で亡くなりましたが、彼はその後も会社に・・・


次二本目行きます。


会社の同僚なのですが、何やら臭いんですよね。

うっとなる様な匂いです。


流石におかしいということで上司からその方にどうしたんだと聞いたのですが、どうやら最近離婚したらしいのです。


この方は以前から夫婦仲は険悪だけど、子どもがいるから嫁と一緒にいると聞いていました。

また、彼はとても子煩悩な方でした。


離婚後、彼が家を出たらしく漫画喫茶で寝泊まりしてたらしいです。

なので風呂に全く入っていなかったので、体臭がキツくなった様です。


今の漫画喫茶はシャワーが付いてるとかは聞いたことありますが、当時は聞いた事なかったと思います。


安定した住所がないと、会社からの郵便物が届かないという事で、会社がウィークリーマンションを用意しました。


しかし・・・彼は1度も家賃を払うことは無かったらしいです。


また、離婚した後も会社の総務に連絡して無かったらしく、家族手当の不正受給扱いを指摘されたそうです。


このような事から、当時35才くらいだった彼は会社を去りました。


あれから10数年経ちますが今何やってるんだろうと思います。


続く!!