新ハナビからの〜バーサスリヴァイズ! | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

7の日。


抽選400人で引いた数字は297番。


大丈夫なんです。


みんな、パチンコ、番長、絆、リゼロ等に走るからです。


狙い台は前日友人が終日打ち込んだ新ハナビ。


設定5or6の判別結果でビッグの引き弱のためにあまり出なかった台の据え置き狙いです。


冒頭で大丈夫ですとは言いましたが、この狙い台に関しては大丈夫な抽選番号ではありません。


今回もバーサスリヴァイズに貢ぐ為の資金調達編になるんでしょうね。


入店!


あわわ、新ハナビのシマ7台中5人座ってますわ。

しかも狙い台も座られてます。


急遽、バーサスリヴァイズにシフト!

悲しいことにバーサスリヴァイズのシマは誰も座っておりませんガーン


一応狙い台は考えてたんでその台に着席。


はい!俺流オカルトの1つ、朝一2000円程でヒットする台は高設定。

設定変更したら早く当たりやすくなるのかもしれません。完全確率なのにそんな訳あるかと言われそうですが、設定変更される可能性の高いイベント日は毎回そんな感じなのです。

逆に他の方が早く当たると自分の台はヤバイかもと不安になります。

まずまずスタートダッシュ決めた台が終日出続ける可能性は高いです。


はい!俺流オカルトの1つ、朝一連チャンする台は高設定。

早く当たる事は勿論ですが、連チャンしないと話になりません。スタートダッシュが高設定への期待感を煽ります。


そんな訳で朝一バケスタートからのバケ3連チャンガーン


サクサクボーナスは引けるのですが、ベルA、VC中のハズレが極端に悪く設定1を覚悟して、判別ツールかけたら設定1 55%、設定5 35%となり、この後仕事もあるので2200回転回して帰宅しました。


夜、恐る恐る自分が打っていた台のデータを確認したら、、、深いハマリもなく右肩上がりのグラフで3000枚程出ていました。

設定5だったんかなと思います!


バーサスリヴァイズ最高!