ご無沙汰ですニコニコ


かなり久々すぎて、ログイン画面からのスタートです(笑)


春休みの間子供が自らご飯を作ってくれたり、片付けやトイレ掃除をしてくれたり、バイトをしたり…なんだか自立してきてるなぁと嬉しくもあり寂しい気持ちですショボーン


ついに高3。決めたと思っていた進路にまた悩み始め、これからどうなるんだろうと不安です。


そしてお弁当作りも残り1年照れ

学食がリニューアルして、メニューを見て美味しいそう!!と言ってたので学食の回数増えそうなのでお弁当あと何回作れるんだろう。。


そろそろ嫌いなもの入れてもいいかな(笑)



長くなりましたが今日のお弁当です下矢印


・蒸し鶏温野菜(ゴマドレ)

・のり巻きチキン

・卵焼き

・ウインナー

・イカ磯辺揚げ

・シュウマイ


ですルンルン