体が痛い... | ぷぅぷぅぷぅたろぉのブログ

体が痛い...

末っ子ちゃんのお熱は今日も下がらず...絶望



昨夜は座薬を入れて寝るも、効果が切れる頃?
3時頃から、うなりはじめてしまって...


そこからは、ほぼ寝れず...



抱っこでユラユラ絶望



食欲は、なんとか食べれるみたいでいつも通りの量を食べれましたキラキラ



でも、お茶は進まず...


野菜ジュースの方がいいみたい...



1日中、最強に機嫌が悪く...
全く離れれない...絶望



何かをしたい時は左腕で抱っこしながら...


何も無い時は両手で抱っこぐすん


座っても怒る...


ユラユラして寝たかな〜って思ってもすぐにギャー絶望


新生児か!?
ってぐらい...


そりゃ39.4℃まで上がっちゃったら、しんどいよね絶望


今は38.6℃まで自力で下がり、ご機嫌もよくなったニコニコ



この調子で明日の朝にはお熱下がっててくれるといいなぁ大泣き



かぁちゃんの体が悲鳴をあげてますよ〜大泣き



今日は寝れるかな〜?


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


  • 一日中、末っ子ちゃんの抱っこ
  • 抱っこしながら、ご飯を炊いた
  • 抱っこしながら、リセット出来た


体調不良で機嫌の悪い末っ子ちゃんの相手お疲れ様でした。


休める時に休むんだぞ!!