ベビーシッター | ぷぅぷぅぷぅたろぉのブログ

ベビーシッター

今日は甥っ子くんを預かってましたニコニコ




息子くんの2つ下なので…
3歳か爆笑



全然ベビーじゃないね(笑)




我が家に来るまでの車の中で寝てしまった甥っ子くんショボーン
寝起きでちょっぴりご機嫌ナナメでしたガーン




が…




娘が手洗いからお世話をしてくれキラキラ



一緒に遊び始めニコニコ




ご機嫌直ってくれましたウインク



娘と息子…
いっつも2人でケンカしかしないのにえーん




甥っ子くんがいるだけで、めーっちゃ仲良し笑い泣き




私なんて全然必要ないぐらい、子供たち3人で仲良く遊んでてくれましたびっくり





なので、夕飯の準備も捗りキラキラ



お風呂もすんなり笑い泣き




先に娘が出て、着替え終わった頃に甥っ子くんを出し…
娘に着替えを任せたら…












走り回ってキャッキャ逃げ回って、追いかけるのが大変だったらしい(笑)




そして、やっと捕まえたと思ったら…



パジャマを前後ろ反対に着たり…




でも…
私が出る頃にはちゃんとお着替えが完璧に終わっておりましたお願い




息子くん相手には怒ってるのに…
甥っ子くん相手には、しっかりお姉さんをしてくれた様です照れ




夕飯の時も、手伝ってあげてたり…照れ





しっかりお世話してくれてて、かぁちゃんホッコリしたよ笑い泣き



おとうと相手にもそれぐらいやってくれよ〜笑い泣き




その後も仲良く遊んでたかと思いきや…




娘が1人でタブレットを見始めた…ガーン




せっかく甥っ子くん来てるんだから一緒に遊びなよ?
って声掛けたら…




どーやら、息子くんと甥っ子くんは戦いごっこをしていて…
娘とは遊んでくれない!
っていじけてしまったようですガーン





息子も甥っ子くんも優しいので…笑い泣き




2人でソロリソロリ近ずいて…



一緒に遊ぼ〜爆笑
って声掛けてた笑い泣き




その姿にかぁちゃんまたホッコリしちゃったよえーん





結局、戦いごっこは終わりポケモンで仲良く遊んでくれました爆笑





やっぱり…



ちょっと前にも思ったけどアセアセ



女の子1人って寂しいねえーん




今日は旦那さんの妹の子を預かったんだけど…



私の姉だけじゃなく…
旦那さん側にも女の子いないんだよなぁガーン




男女で遊び方違ってくるもんなアセアセ




今日1日預かってみた感想としては…
2人も3人もあんまり変わらないかなてへぺろ
娘も息子も頼りになる!って事がわかった照れ




から…





3人目頑張ってもいいかな?
ってちょっとだけ思った照れ




たった1日で…



しかも3歳の子でしょ?



赤子とは違うよ?




とも思うけどアセアセ




女の子が欲しい!って思っても、確実に産み分け出来るわけじゃないしねガーン



そもそも…
出来るかもわからないけどガーン




旦那様に話してみようかなぁ照れ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ犬あたま







☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計900万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト