意外とあっさり | ぷぅぷぅぷぅたろぉのブログ

意外とあっさり

昨日のポイ活に書いた出荷ぶたちゃん🐷









レベル9になるには時間がかかりそう…
って書いたのに…










予想より、とーーーーっても早くキラキラ





あっとゆーまに達成しちゃいました笑い泣き




投資してくれる心優しい方が多くてキラキラ




あっさり150円ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧




ほぼ、息子君が頑張ってくれたのでてへぺろ



150円分のお菓子でも買ってあげよう(笑)





そして…






冬ver.もあるようなので(笑)



今度はこっちを頑張ってもらおう笑い泣き



濃厚接触者の外出自粛期間も残り数日えーん



もうちょっとの辛抱ですえーん

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま











☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計900万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!



1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



さらに今だけ!!


〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜




▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト



モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで


【 2,000P 】
ゲットできちゃう!?



一気にポイント貯められるチャンス★