桁がやばっ | ぷぅぷぅぷぅたろぉのブログ

桁がやばっ

娘のコロナ騒動も一安心なのでアセアセ




久しぶりにポイ活ごと~








レベル9になると150円GET出来るようですお願い









ゲーム内容的には放置系なのかな??




ブタちゃんタップしてご飯あげて成長すると出荷する照れ
新しい餌を買って、種類を増やす的な?




これ、下の子に大ウケ爆笑




ブタちゃんが可愛いし、出荷額の桁がどんどん増えるので、どんどんお金が貯まる爆笑




めちゃめちゃ連打してます(笑)




その他にも、投資ってのがあって、投資してもらうと一気にお金が増えるから、高いエサが買えるようになるってゆー爆笑




でもね…




レベル1つあげるのに…




お肉のエサを50こ買わなきゃなのガーン





簡単そうじゃん!!
って思ってたんだけど…アセアセ





1つ買うのに50兆とかするのよ笑い泣き





しかも、1つ買うごとにどんどん金額が上がるからガーン





なかなか買えない…えーん





レベル9まで、そーとーかかる気がする…ガーン




でも…



下の子が喜んでくれてるから、まっいっか爆笑






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
















☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計900万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!



1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



さらに今だけ!!


〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜




▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト



モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで


【 2,000P 】
ゲットできちゃう!?



一気にポイント貯められるチャンス★