我が家は
引っ越して一年間。
ずーーーっとグリル使わずでした黒猫しっぽ黒猫あたまもやもや

そうじ大変
換気口のとこ汚れる

8月8日は(第2の)結婚記念日

正式には披露宴記念日でして
結婚式&親族を呼んでの披露宴は
3月29日という

決して芸能人ではない

いつもヒルトンにてお食事でしたが

まぁ、今年はいいかーってことで


おうちごはんにヒヨコラブラブ


ログ友のねーさんが
ステーキ焼いたらおいしいよキラキラキラキラ

勝手にログ友と呼ばせてもらってますラブラブ

って教えてくれてたのが
ずーーーっときになっててラブラブラブラブラブラブ



とうとう焼きましたーーイエローハーツ



じゃーんラブラブ

お庭でどれた
お野菜たちとともに…


おいしいに決まってますよね照れラブラブ

あーーーー

なんで
一年間使わなかったんだーバレエうずまきうずまき


汚れたら
洗えばいい


だけでしたくまラブラブ


応援よろしくお願いしますヒヨコ