保育園から帰ってきたら

上しましま
下しましま

しましま男ラブラブ



昨日の夜は
寝る前にギャン泣きでしたもやもやうずまきアセアセ

まだ遊びたい…

だったと思います黒猫しっぽ黒猫あたまうずまき

いつもは…

お風呂あがって
ちょっと遊んで
おもちゃに『またねー』して
歯磨きしゅっしゅっして
『ねんねー』なのですが

テンション
フェードアウト…にもっていく努力えーんハート


夫くんがね…
いてくれたのでね…

①絶妙にテンションあげにくる
アクロバティック系遊びを盛り込む

②小刻みに『またねー』させる
不完全燃焼感のままだらだら遊ばせる

③声かけするくせに携帯いじる
またねーしたのに、まだ遊べるの?的な


それはそれは


大混乱…


本当は眠いのに遊ぶから

うまくいかない

うまくいかないからイライラしだす


大混乱…


しまいには、


真顔上差しキラキラ
こういうの
最後までやりとげたら
力になると思う

と持論を展開…

いや、そうだけど…滝汗


睡眠を確保しなきゃ
その次は続かないと思う。。。


規則正しい生活習慣を守ることが
ワタシたち親にできる全てのことだと思う。。


もう少し、
夫くんと話し合います…くまアセアセ


応援よろしくお願いしますヒヨコ