ご実家の
おとうさま
おかあさま

からお誕生日にもらったギフト券で
marimekkoのこのシリーズの買いましたラブラブラブラブ
リュックも、もってます照れラブラブ


ありがとうございます

修論がんばってのメッセージ付き!

がんばりますとも!!!



金夜にあむさんを
お姉ちゃんの家にお迎えにゆき…


土日は

にゃんにゃん

シアワセに過ごしましたーヒヨコブルーハート


会えない時間が
愛育てる

ほんまそれ真顔上差しキラキラ


久々の二人の時間ラブラブラブラブ


相変わらず
散歩、散歩、散歩ーーーーーー滝汗

お姉ちゃんのとこでは
外でたがらなったらしい。。なんじゃそれー


てか、水曜日ブルーハート

ポストに不在票がはいってて。

平日配達可能な時間にはまずいないから
土曜日の午前再配達お願いしてたわけですよくま


で、
その土曜日の午前中…。。


散歩散歩星人が止まらない


ワンオペナウ

なワタシにとって…


午前中てーーー


幅広いヨ…ゲローゲローゲロー

ちょ…ちょっとだけ…

って、出かけた30分間…




おそるおそる…
ポストおーーーぷーーん…パンダ




ごふっ…ゲロー

きてたよ。。。
不在票入ってたよ。。。。


あわてて電話したけど
今日の2~5時だって。。。。。。


まかたかよ。。。


幅広いッテ…ゲロー


とはいえ
どうにか受け取れましたが


あー
ドット疲れました。。。

そして、
今日もあむさん預けにいってきました。


涙の別れ…

などありませんでした。

いとこんち泊まれるのがウレシいようで…



笑顔で
ばいばーーい

されました真顔上差しキラキラ


母がんば…る…。。

子どもってすごいな…黒猫しっぽ黒猫あたまもやもやラブラブ


応援よろしくお願いしますヒヨコ