とうとう

とうとう



とうとう…


TOTO




グリル解禁!!!
じゃじゃーーん!!!!


ステーキじゃなくてすみませんアセアセ


こちらの
コメントにておいしいですよラブラブ


って話になってて。。


やっぱそうよねー
使ってみようかなぁー

とはいえ、
なかなか勇気がでないなー


でしたニヤリもやもや



ただ。。

昨日、献立ミスって。。


オーブンは
チーズ焼き的なものが占領してて…滝汗アセアセ


メインは↑これって決めてたのに!


いやー


お店で

ぶりかま

を衝動買いしちゃったのですよ。。


ほんっっとぶりかま好きなんです…照れラブラブ
衝動がとめられませんでしたもやもやアセアセ



てなわけで、

やけてる
やけてるぅー



で。。。

いただきまーす照れキラキラ



あと、お味噌汁&メインの大皿一品です



即…


愕然…



う…

う…



ぅまっ…



めっちゃうますぎました。。

…なんで?


『一年間なにしててん』やな

と、夫くんと確認し合いました真顔上差しキラキラ




グリル最高!

ワタシに勇気をありがとうございましたラブラブ
sa-ya0221ねーさんラブラブ


応援よろしくお願いしますヒヨコ