保育園あとだし多いよー

はじめましてな日に
これから落ち度がないようにきいたのにー

靴をあそこでぬいで置いてください
鞄とお子さんをここでお預かりします

とのことだったので

それを粛々とやってましたら…

ある日

ニコニコ上着ぬがせておいてくださいー(キリッ)

ある日

ニコニコ靴下ぬがせておいてくださいー(キリッ)

ある日

ニコニコボタンだめですー
(↑これはちょっと関係ないけどね(笑)

本日

ニコニコ帽子ぬがせておいてくださいー

て。。


まーた
徹底してるのが
そういった保育士さんは
絶対その場で母にさせること


黒猫しっぽ黒猫あたま


いやー
いいんですよ

やるべきことやるから

でも、だったらはじめから言ってよ。。


いっぺんに言われてもわかんないだろけど。
言われてないこと後から後から言われても。



とまどぅ…


そのくせ

牛乳のめますか?

は、三回聞かれた。

はーいラブラブ
大好きですーラブラブ×3回

って、こたえました真顔上差しキラキラ


なーのーにー
昨日の連絡帳にも書いてた。

ニコニコ現在、牛乳のかわりにお茶をのませています


だって。


ぎゅぅぎゅ
ぎゅぅぎゅ

ゆうて、
牛乳大好きなあむです黒猫しっぽ黒猫あたまハート



一時預りだと、
たまにしか来ない子として

(保育園落ちてるので
がっつり通ってますけどね)

情報があんま共有されないんだろな。。


とはいえ、
明日は我が身的な

こうなることは
容易に理解できる範囲というか。。

特に保育園に言うつもりはないです照れラブラブ


こうして
経験値をあげていっていってる感じ上矢印上矢印


母子共々バレエうずまき


とりあえず、
元気に通っててなによりハート



↓応援よろしくお願いしますヒヨコ