何だか集中してるなー

って思ったら、
がんばって詰め込んでた照れ

そういうやつじゃないんだよー

とか思いつつ、
何かに集中してる姿は大好きなので
これはこれでよしピンクハートピンクハートピンクハート

さてさて
保育園(一時預り)生活始まりました!

やはり
別れは辛い…

とりあえず、泣くアセアセアセアセ

みんなをまきこんで
(お迎え、夜ご飯はご実家にお願いシテマス)

あむさん泣かせてアセアセアセアセ
(保育園着いたらもう泣くよね)

大金はたいてコインたちコインたち

学費:約50万円
交通費:定期代+1日2000円
保育園:1日3,700円

収入ゼロなのに…
100万はみとかねば…


真顔もやもや


ワタシが
やろうとしてることって…


て、一瞬くよくよしましたが…


お義母さまの

『(泣いてても)すぐ切り替えますよ』
『私たちは応援しています』

のありがたい言葉に泣きそうなワタシえーんラブラブラブラブ


↑このくだりを
夫くんに話すと…

『お金の問題じゃない』
『あむさんが社会と接するいい機会』

的な。

時々いいこというバレエうずまき


確かに、
お迎えに行くとけろっと元気だったりラブラブラブラブ

あむを信じて
家族を頼って

この1年がんばりますキラキラキラキラ


てか、
一時預りなのに、
連絡ノート的なのがあって感動キラキラキラキラ


とりあえず、
すべりだし好調です黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ


↓応援よろしくお願いしますヒヨコ