泣いても笑っても

保育園落ちた現実はかわらないので
昨日、今日とならし保育に行って来ました!


母はドキドキ(笑)

あむさんは…

最初こそ不安そうにしてたけど…
お迎えに行ったら


めっちゃ
笑顔で遊んでた…びっくりピンクハートキラキラ


楽しんでるやんピンクハートピンクハート
良かったよピンクハートピンクハート

ゆうても一時間半なので。。
家に帰る訳にもいかず…
近くのカフェで…とかそんな洒落たもんもなく…
河川敷で本読んで待ちましたゲロー桜

またレビューしますね!


で!

かごつきは
ヤマハかPanasonicで悩んだけど。。

結局…

子ども乗るところが
なんとなくしっかりしてそうな
Panasonicにしましたバレエうずまきうずまきうずまきうずまき


てか、
なにこれ!?

もはや車!

まじで
どこまでも行ける…!!


あと、ヘルメット…
しかたないなーって感じでかぶってくれましたキラキラ


とはいえ…
ワタシ蕁麻疹でてきましたアセアセアセアセ


明らかにストレス
明らかにキャパオーバー…


夫くんに

蕁麻疹でたー

って伝えると

病院いったら?

やってー



真顔もやもや



そうゆうことじゃないねんー
ストレスとか体調不良とかで
いつも蕁麻疹なってるやん?


そこは

まじかー無理しなやー

やで。


と、まぁ…これを↑
夫くんに説明するという滝汗

鈍感力強めなのでね。。
自分で伝えるしかないのですよ。


さぁて今日で2歳だねピンクハートピンクハート
これからもいっぱい笑おうなピンクハートピンクハート

飾りつけピンクハートピンクハート
わ飾りは甥っ子作キラキラ



↓応援よろしくお願いしますヒヨコ