ちょっと早めのお誕生日ピンクハート

あと少しで2歳ーーーしみじみ

甥っ子
姪っ子

たちが来てくれましたーーラブラブ桜ラブラブ

サクラ満開でいい気分キラキラ

まぁ、
母、姉が着くやいなや…

草取り開始

いや。。。
これでいいんだよぉ。。

もちろん、
草ないほうがいいけどさ。。

闘うくらいなら
共存したい…的な。。

ほら、あるじゃん、
イングリッシュガーデン的な。。

けど、

今だからまだこんなんだけど
夏になったら虫わくよ!

て。。

いや、だーかーらー
ある程度なったら草かり機しますやん。。


なんだかんだ…
どーん

買ってくれました。。


マリーゴールドも大量に

買ってくれました。。


手前はジャガイモ達ーピンクハート
奥はお隣さんの敷地ーピンクハート


みんなが帰って
あむさんお昼寝して

せっせとマリーゴールド植えてると…

通りすがりの中学生?が


すげっ!
めっちゃいいやん!

って我が家の写真とっていきました。。


滝汗ほぅ。。。?


いやいいけど…
庭に家主おるしさー

一言ゆってくれてもよくない?


妊娠したぺこが

突然おなかさわられてびっくり
一言言ってくれるとうれしいなー

の気持ちがわかりました黒猫しっぽ黒猫あたまうずまき

芸能人かっ(笑)


少年たちとちょっと語りたかったやん!
んで、中もみる???とかいいたかったやん!

それはそれでいかんか(笑)

↓応援よろしくお願いしますヒヨコ