桜がさいてきたー桜
お弁当持ってお花見いきたいなーピンクハート


コープさんで食パン頼んでたの忘れて
スーパーで食パン買ったので
パン消費メニューアセアセアセアセ

ピザトーストピンクハート

ウィンナーチーズ味
カレーブロッコリー味


で。。。


昨日は外いきたーーい!

って突然言うから

↑靴を持ってくる

あわててお昼ご飯リュックにつめて出発!

だったのにー

ちょっと準備した本日は
なぜかなかなか出発しない…

したけど、
すぐだっこーで帰宅…

結果…



お弁当タイム@家


やっぱりこのお皿かわいい
さすがscopeさんラブラブ


見事に食い散らしてくれてますピンクハートピンクハート


野菜と卵の黄身のみ残すこと
母はお見通しだよ


ねー
お花見ーいこーよー照れ桜ラブラブ


↓ 応援よろしくお願いしますヒヨコ



おまけ】

ワンオペワンオペいってますが…

昨日、
恐ろしいことに気付いてしまいました。

日曜日で
大きなプロジェクト終了した夫くん。

それまで、まぁ、大忙し。。


それが一段落して…
諸事情ありで昨夜は愛知にて一泊ー生ビール


今日は帰ってこないのかー


とか思ってましたが…



あれ…
夫不在のほが
楽じゃね…


夜ごはんいらない
変な時間に起きなくていい
変な時間に風呂入られない




なにこれ
まじ楽なんですけど…



だめーーーーー
そんなこと思ったらだめーーーーーー