今月のフレーバー届きました❤️
ワタシ…カモミールは苦手みたい…ハートブレイク


で!!!
今月の子ども食堂いってきました!

ママたちぞろぞろラブラブラブラブラブラブ

ママ友がいっぱいの
ママ友に提案したら
一瞬で15組くらいにふくれあがったー(笑)

わちゃわちゃーキラキラ

あーもぅ
こういうのがいいピンクハートピンクハート

あむさん一通り
食べ終わってとことこ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

近所の
おじいちゃん
おばあちゃんがふんわり笑顔ラブラブラブラブラブラブ

手をふってくれるも
それにふりかえすというシステムを
まだ理解してない模様のあむー

写真…
携帯がポケットで熱々になってて
一気に電池なくなってとれてないんだよなぁー
無念。。



で!!!
とうとうこの日も…きました…


RA・KU
GA・KI……‼️

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


いつもは、
鉛筆かクレヨンで…


現状復帰可能な状態にしてたのに…

題『生命のいぶき』  あむ


はみでる創造性…

芸術は爆発だもの

あんなところに
ボールペンをおいた
ちょっと前のワタシに渇!

あるあるかなぁ。。
あるあるであってほしい。。
あるある聞きたい…。。

ちょっと落ち込み中ーチーンうずまき


↓応援よろしくお願いしますヒヨコ