玄関はよく人がとおる
雨風に一番さらされる


デッキがかさかさになってきたので
ペンキ塗り塗りいたしましたラブラブ黒猫あたまラブラブ


まぁ、北側だし、
冬だしなかなかかわかないですねー

なので、
しばし勝手口から出入りしてました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

今日はコープさん来るし
それまでは家にいようーーーーーー
てなわけで
大好きなドーナツで3時のおやつラブラブ




だったのです。。


が。。。




ぴんぽーん

お、きたきたールンルン


ダッシュで
インターフォンへ!!!




が…

インターフォンに彼の姿はなく…




彼は…




すでに



デッキナウゲローもやもや

ハヤイヨーアセアセアセアセアセアセ





ぺ、ぺ、ぺんきー
ぬりたてなのですぅーーーー



叫ぶワタシ…
時すでに遅し。。。



濡れてるだけやと思いました。。。
申し訳なさそうな彼。。


いや、こちらこそ…
張り紙しとくべきでした……
おろおろ




バレエうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき




キマズイ…



彼が去ったあと確認…
おおぅ。。

彼の足跡。。。




また塗り直せばいいさ…


↓応援よろしくお願いしますヒヨコ