さー
今日も1日スタートキラキラ


水溜まり覚悟でお出かけ
裸足にクロックスです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ


あむさんが

寝てる間にやりたいことはいっぱいだけど

起きてる間は暇


とはいえ

Withあむさん(1year11month)だと

制約が多すぎて

結局いつもの児童館へ


ほんとは
平日にすいてて嬉しい
人気スポットとかいきたい


ふらふら歩きの

マイペースあむさんと歩くこと2km弱


信号や交差点でのルール

歩くこと

走ること

道端の春



ぜんぶがお勉強


でも


50メートル向こうくらいから

信号で曲がってきたとたんにクラクション




ぱんぱーん



とか


激しい音で

自転車のベル連打



ヂャリヂャリチャリー!!!!



とか。。


気をつけてるし

こちらも絶対事故したくないから

近くを通るときは絶対動きを止めるのになぁ



なんだか




心が…ざくっ





もちろん、
もちろん、


ニコニコ声をかけてくれる方たちもいっぱい



だけどふっと

さみしいなーってなる



よく虐待とか

ニュースとかになってるのんみて

ひどい!!!

じゃ片付けられないなにかを

ときどき感じてる



紙一重の世界



暖かくなってきてるし

またみんなに遊ぼう遊ぼういいまくろう



そんないこいの場になればなーと
南側にウッドデッキ作りましたキラキラ


3メートル×10メートル(くらい?)


どの部屋よりも一番広かったりします滝汗テヘ


たーぷテントはりたいなー


とはいえ、
今日の児童館で…

【続く】


↓応援よろしくお願いしますヒヨコ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村