いつもありがとうございますラブラブ

今日は2階へあがってみませんか?

何キャラ?真顔

階段とんとんとんーーーーー




途中でくるくるお出迎えハート




さぁ2階ですーラブラブ

キャットウォーク黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ここは子どもたちのかけっこ人気スペースニヤリルンルン


未来の子ども部屋どーん




将来仕切れるように
一応ドア2つつけてますヒヨコヒヨコ

あむさん、
ここにかくれて
よくうんちしてますニヤニヤハート

落ち着くのかな?



オープンロフトは夫くんのDIYーキラキラ
手作り本棚①


手作り本棚②


まぁ、ここだけダウンライトやってみましたが


大失敗ー


低い位置で
まぶしいほどの光線…


グルニエもありますルンルンルンルン


が、
高いところ苦手なワタシには

こわすぎ…もやもやチーンハートブレイク




まぁ…

ほぼほぼ
上にはきません…

ほぼほぼ
下のみで暮らしています


だから、
以上…なのです…ゲローアセアセ

なんや、
今日はさらさらすすむやん!

と思われたかな。。。

↓応援よろしくお願いしますヒヨコ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村



恒例の…生活感たっぷり!!シリーズ(笑)
いつも最後までお付き合いありがとうございますハートキラキラ

キャットウォークは無事…

洗濯干し
スペースに
成り果てますた


ログハウスやばいですラブラブ
冬でも梅雨でも乾きます…ラブラブ

あのくるくるが
常に空気をまわしてるし

木が湿気をすったりはいたり
してくれてるから…

みたいですが。。
ほんとのとこはよくわかりません。

けど、乾きます…アリガタヤ…笑い泣きハート