2016年11月5日

とうとうもらいましたラブラブ


なんだろう…
この嬉しさは…ラブラブ


さて、本日も…

ペンキ塗り&サンダー

アレルギーもちの夫くんは
この木くずにだいぶやられてます。。

命削ってます…


というか、

ワタシ…
高いところにがて…

こういう脚立のてっぺんに…


立てません…


なので…
ほんと…できることない。。

スミマセン

てなわけで、
夫くんもだんだん心折れてますハートブレイクチーンハートブレイク


もうさー
サンダー見えるとこだけで…
いいかな… 

て。。

ま、手伝えないから…
なんとも言えない…

そりゃ
できるなら
やって欲しいけど…

体調不良になってまで

無理言えません。。


ちょっと弱気になって
現場監督さんに…

ペンキ塗り&サンダーお願いしたら…
追加いくらくらいになりますか…?

って勇気をもって聞いてみると…

80万!
(ペンキ塗り40+サンダー40)

それなら…


命削ろか。。


となりましたゲロー


がんばれば
80万もらえるってことやろ?

と、
夫くん訳わからんこと言ってました真顔もやもや

なんかちょっとちがう。

さてさて
キッチンのとこのカウンターできてましたキラキラ


いろいろあるけど
やっぱ楽しみーーーラブラブラブラブラブラブ

↓応援よろしくお願いしますヒヨコ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村