三四郎のオールナイトニッポンZERO
の🔟周年記念。
武道館公演に行こうか未だ迷ってます。

うーん、うーん。
オンライン配信で見たいのだけど、
配信あるかなあー。
とりあえず、グッズは欲しいけど。

昨日の佐久間さんのオールナイトでも言っていたけど、三四郎は良くも悪くも変わらないところが魅力!(佐久間さんはいい意味でと言っていたけど。)
武道館で楽しむタイプではないのよね。
武道館でどれだけ普段と違う事するのかが、私が公演に行きたいかのポイントだからな。
とは言え、まあ、売り切れれば諦めつくか!


タイトルのアーティチョーク。


大きく育ってます!


私は、ガーデニングが趣味だけど、

庭全体をUPすると、身バレするので、

こんな写真です汗汗

でも、自慢したくて。


鉢植えと地植えと2本育ててますが、地植えが断然大きくてステキに育ってる!

鉢植えは大鉢でそだてていても、地植えに比べて小さい!

アーティチョークは捨てるところ9割とのことで、食べるところ少ない植物ですが、

ほろ苦くてホクホクしてて、大変に美味しいと思います!


ただ場所をとる植物なので、狭い我が家の庭では2本育てるのがやっとだわ。


たくさん食べたいぞー!


イベントバナー

 



 

                          コレクション↓

 
ガーデニングに↓