今日も我が街のチョコザップは空いてます。
潰れないか心配。

今日は朝家を出る時大雨で、ウェアや靴を持たずに、服装も雨の日仕様の出勤だったので、
マッサージチェアを予約してみました。
(ちなみに予約したものの、やはりキャンセルしたかったら、予約時間の1分前までキャンセル可)





なかなか気持ち良い!
全身マッサージ。
家庭に高級マッサージチェアあるお宅もあるけど、
我が家には無いので。

そしてドリンクバー(ドリンクバーと言うほどの種類でもないけど、無料ですよー)で、コラーゲンドリンク飲んで、帰りました。



この先夏は、仕事帰りに(運動しなくても)、ドリンクだけ飲んでから自宅に向かおうかな。



 

イベントバナー

 


 

                          コレクション↓

 
ガーデニングに↓