昨日のオールナイトニッポンゼロは、芸人やす子さんでした。 
(土曜日オールナイトニッポンゼロは、パーソナリティが週替わりなんですよ)

やす子さんを初めて見たのは、年末から年始に毎年楽しみにしているお笑いテレビ番組の
「おもしろ荘」でした。

「おもしろ荘」で売れた芸人さんはたくさんいるけれど(最近ではパーティーちゃんかなー)、やす子さんは正直こんなに売れると思いませんでした。
一発屋ジャンルかと失礼ながら思ってました。

やす子さん、性格良さそうな上、上昇志向ありで、本当に良いな。
そして、私が大好きなラジオでも良い感じ。
前に爆笑問題のカーボーイにゲスト出演した時に、
「やす子さん、ラジオでも面白いんだ!」
と感動したのだけど、
昨日のオールナイトニッポンでも良かった!
喋り上手いし、声も良い。

やす子さん、これからもラジオやって欲しいなあ。


昨日はTBSテレビお笑いの日で、KOCは応援していたラブレターズの不発にがっかりしたけど、
お笑いの日のコーナーでのやす子さんも良かったなあ。

やす子さん、僭越ながら応援していきます!

イベントバナー

 

 
 

                          コレクション↓

 
ガーデニングに↓