会社の話。

今の部署に異動になってから、気楽に1日が過ぎたことがない。
仕事が忙しいのと、この仕事が向いていない。

けっして、前の部署が好きだったわけではないのだけどね。

今の部署、なんか、
リズムが合わない。
皆いい人だけど、どこか合わない。

自分の発言も、上司との会話も、空回りしている。
同僚との雑談も、こんなこと言わなければよかったと日々思う。

気にしすぎなのもわかっているけど、この感じでもう2年もすぎてしまい、疲れた。 

やはり、来年は異動願いだそうと思う。
でも、上司が変わればなー

そして、親の介護にも疲れた。
もう少し融通が効く、人数が多い部署に行きたいな。
 
 

                          コレクション↓

 
ガーデニングに↓