今日はPOOHの20回目の月命日でした。


朝から般若心経のお経を唱えました。


そして、いっぱい考えていっぱい悩んだけど…


POOHがお空に行ってからポッカリと空いてしまった心の穴は塞がらないけど、一歩踏み出す事にしました😊


令和6年6月6日



オーメン?(そう思う人は昭和の人ですね😅)



666はミロクとも読んで弥勒菩薩様の数字らしくて慈愛の心の現れや他には宇宙の法則を表す数字だそうです。



なんと、この日に



『cafe & dining HERBAR』



をオープンする事になりました😊





このロゴは色んな思いが詰まっています💦


Herb+Barを合わせた造語でHerbar(ハーバー)と読みます

(ドイツ語では植物標本の意味があるみたいです)


私の大好きなHerbと旦那さんの好きなBar


そしてなんと言ってもPOOHが大好きだった場所


『ハーバー行く?⛵️』って言うと嬉しくて部屋中走り回って喜んでいたPOOH


そして、ハーバーでは数え切れないくらい沢山の出会いがありました。


思い出の詰まった場所ハーバー


そしてPOOHがお空に行ってからいつも元気をくれるかのようによく見るようになった虹🌈



そこから虹色のハーブティーも生まれました。



音符はPOOHのテーマソングのカノンの音符を入れました🎶


HerbarのHは8部休符、barのbはフラット


フラッと一休みしに来て欲しい願いを込めました(笑)



そして、みんなに『ハーバー行く?』って言ってもらえるようなお店になれば良いなって願いを込めました💓



何度もPOOHにも相談しました(笑)



コッコの事を考えたら今忙しい生活になるのはどうかとコッコとの時間を1番に考えて引きこもっていた私。


何故か色んなタイミングが重なって先月末、急に物件の契約をする事になって今月5日(ゴールデンウィーク)に物件の引き渡しをしてから今日まで本当にバタバタの毎日です。


まだまだオープンに間に合うかも危ういところですが、POOHがいたから生まれたP STYLEをこのHerbarと言う場所で再起動させてお空のPOOHが安心できるように頑張ってみようかと思いました🌈


まだまだやる事山積みだし、SNSの発信や色んな事が後回しになってしまっていますが、とりあえずPOOHの20回目の月命日にご報告させていただくことにしました😊


また詳細は少しづつアップしていきたいなって思っていますのでよろしくお願い致します。


長々と書いているうちに日付が変わってしまいました😅



POOHが社長のP STYLEのロゴもお店のあちこちにありますよ🐶


少し前ですが家から綺麗な虹もまた見えました🌈




同じ日にお友達が送ってくれた大阪城と虹の写真です







これは朝日と大阪城



色んな問題が起こるたびに落ち込んだりするけど、その度に虹や朝日を見てPOOHからのサインだと受け取って元気をもらっています🐶


POOHとまた会える日を楽しみにコッコと頑張っていこうと思っています🐶




お友達から懐かしい写真が届きました🐶


POOHちゃん、たくさんの思い出をありがとう💓


ずっと一緒だよ🐶


大好きだよ💓