5月27日はPOOHの19回目の月命日でした🌈


月命日当日に書きたかったこのブログもバタバタの生活で今日まで伸び伸びになってしまいました😢


最近ちょっとハードな毎日でバテ気味の私😅


ベランダのハーブがすくすく育っているのにお手入れもできていなかったので久しぶりにベランダで水をあげていたら、くっきりはっきりした綺麗な虹がいつもプーが寝ていたビーズクッションのあたりに出ました🌈


それがどんどん私の側まで大きな半円を書く様に近づいてきました🌈


側にいるから頑張ってってプーからのエールをもらえた感じでした💓


ほったらかしにしていたハーブにはどんどんお花が咲いていました。


今年初めて綺麗な花を咲かせたブルーマロウ💓


ゆっくりハーブティー 入れて飲みたいです🍀


落ち込んでいる時に必ず何かのサインで元気をくれるPOOHちゃん🐶


もし今も元気に一緒に暮らしてたらPOOHはどう思うんだろう?って考えながら毎朝ろうそくに火をつけてしばらくお話をするのが日課です🐶


今までは私が一方的に話しているだけだったのに月命日にはプーからの声が聞こえてきてる感じで長い間お喋りをしました🐶


もしかしてこれがACなのかな?(笑)


コッコちゃんが日に日に歳をとったように感じます。


耳は聞こえてないし、目も殆ど見えてない感じでヨタヨタ歩いています。


でも、その頑張っている姿がさらに愛おしく感じで胸がキューってなります🐶


コッコはきっと私のために頑張ってくれているんだと思います。


だから私も頑張らないとです😊


ベランダのハーブに囲まれている時が私の癒しです🍀


プーもベランダが大好きだったからきっと今も一緒にベランダで日向ぼっこしてるんだろうな🐶


POOHちゃん、会いたいよ🐶