今日はPOOHの17回目の月命日






朝起きてベランダを見たら綺麗なエンジェルラダーが雲の合間から降りていました👼







そしてしばらくしたら急に太陽が出てきて良いお天気になりました☀️


3日前のPOOHのお誕生日にも見たので、これはPOOHからの側にいるよってメッセージなんだと思いました🐶


ここ数日色んなことがありすぎて頭が休まる事がないけど、POOHが側で応援してくれているように感じています😊


今こうやってブログを書いている足元で寝ているコッコを見たら、POOHに寄り添って甘えるように寝ています。






これは完全にPOOHはいつもいた場所で寝ているんだなって思います🐶


人が見たらおかしいと思うかもしれないけど、ふとした時にエアーでPOOHを良い子良い子してる時があります。


気持ちでは側にいると思えてもやっぱり本当に撫で撫でできないのが寂しい。


せめて夢に出てきて欲しいのに夢にもでてきてくれない。


2人の友達からPOOHを抱っこしている夢を見たよって聞いた時には何で私には出てきてくれないの?って思いました🥲


今夜こそはPOOHと夢で会えますように🐶


POOHちゃん、今日こそは夢で会おうね🐶


大好きだよ


会いたいよ💓