1日遅れでお空に行ったPOOHの旦那さんのアルバ君


お葬式以降の供養(四十九日や百か日)は一緒にしています


初盆なので昨日は一緒に迎え火を焚く為にアルバ君ファミリーが我が家に来てくれました。


我が家に到着してプーの場所の横にアルバ君を並べて久しぶり〜って感じでワイワイしていたのですが、ふと空を見たら綺麗な虹が見えました🌈


慌ててベランダに出てみたら、ダブルレインボーでした🌈🌈


プーとアルバ君をベランダのテーブルに並べてしばらく虹を見ながらみんなで記念写真を撮りました😊


プーとアルバ君はきっと虹に乗って帰って来てくれたんだと思いました🐶🐶


いつもすごいタイミングで私達を喜ばせてくれるPOOHはやっぱり最高です💓


綺麗なダブルレインボーをバックに初盆の記念撮影🌈



クッキリはっきり見えてる虹がPOOHちゃんで、寄り添うように存在を消して薄らな虹がアルバやなってアルバ君のパパ言ってたのがなんか嬉しかった💓






白提灯にはPOOHへのメッセージを書きました🐶


迎え火


日がくれてから火をつけてPOOHとアルバ君を迎えました🐶🐶






初盆はPOOHとアルバ君仲良く揃って帰って来てくれました🐶🐶


POOHちゃん帰って来てくれてありがとう🐶


ゆっくりお家で一緒に過ごそうね🐶


昨日はアルバ君の家族のお陰で笑顔いっぱい楽しい初盆が迎えられました。


来月は一周忌です。


まだまだPOOHのいない穴は埋まらないしきっと一生埋まらないと思う。


でも空を見上げて頑張らないとPOOHが安心できないですからね🐶


お盆の間はPOOHを近くに感じたいと思います🐶