とわです照れ

 

更新していないのに

たくさんの方が見に来てくださっているようで

すみませんあせる

 

3月もまもなく結びますね。

 

断捨離をしていましたら

何点か出てきました。

 

鉄の卒塾記念品

①卒業証書クオカード

 

 

②祝合格クオカード


この2枚、鬼軍曹の部屋で発見したのですが

違う場所から出てきましたので

頂いたタイミングが違うのかな・・と推測。

 

確か

鉄緑会の名入り合格鉛筆も見た記憶が・・

しかし現物が見当たらず汗

 

このようなアイテムが出てくると

鬼軍曹が

粛々と鉄通いをしていた日々が

懐かしく思い出されます。

 

高3時は

帰宅時間も23時過ぎだったため

身体によいものを~と

食事に気を使いましたが

どんなに遅い時間になっていても

食事は割とゆっくり食べる子でした。

 

しかし!!

 

社会人になって

まもなく2年になりますが

めちゃめちゃ早食いになっていたんです。

 

先週、父の一周忌があり

親族で食事をしたのですが

一瞬でうな重をたいらげた鬼軍曹。

 

ビックリしました叫び

 

鬼が食べたメニューは

デザート付き

更に陰膳の鰻重も食べてます

 

アレ❓

大食いにもなっとる❓

 

先付け 春らしい💕

 

鰻重は松にグレードアップ⤴️

 

お刺身が新鮮で美味でした

 

お芋の何かと黒胡麻アイスクリーム

 

その夜

本部(とわ家)に帰宅した

鬼軍曹の夕食のリクエストは

麻婆豆腐だったのですが

 

これも食卓に並べてから

食べ終わるまでが

早い早い。

 

も、もうちょっとゆっくり食べなさいよ~

と思わず言ってしまったほど。

 

鬼軍曹はのんびりやさんだったので

早く食べなさい~は

子供の頃から何度も言ってきましたが

 

ゆっくり食べなさい~

なんて言葉を

大人になった息子に

言う日がくるとは凝視

 

 

外資系ですし

仕事が超絶忙しいことは

聞いていましたが

 

食事時間も取れないほどなんだな・・と

鬼の様子を見て

ちょっと心配になってしまいましたショボーン

 

キツかったら

倒れる前に

HELPを出しなよ~

 

と話していますが

鬼から連絡が来るときは

よっぽどの時になりそうネガティブ

 

親って

子供のことになると

いつまでも心配が尽きませんねあせる

 

今日もお読みくださり

ありがとうございますウインク