とわです照れ
 
私大入試も始まっていますね。
 
池袋の改札にあります
立教大学受験生への
手書きの案内板に
目が止まり
 
ほっこりしてしまいました✨
 

 

ダイナミックで

とっても

わかりやすい✨

 

 

池袋駅の構内なんて

新しいトコに行こうとすると

いまだに・・

迷ってしまうワタシあせるダウン

 

確か鬼軍曹も

池袋で迷って

模試に大遅刻してたような〜汗

 

 

池袋駅を

あまり利用していなかったり

場所が

ちょっぴり不安な受験生には

ホントにありがたいですねぇアップ

 

 

MAPを持っているのは

いけぶくろう・・

 

ではなく

 

いけふくろう 🦉ですね!

かっちゃマンさま、ご指摘ありがとうございます飛び出すハート

ワタクシ、お恥ずかしながら

これまで ずー--っと

いけぶくろう 

だとばかり思っておりましたびっくり

 

 

 

立教の先輩たちが

用意してくれたんでしょうか。

 

受験生の緊張もほぐれそうですね!

 

 

ビックリマークビックリマーク合格祈願ビックリマークビックリマーク

 

の文字にも

 

先輩方の愛が

あふれていますね♪

 

 

全ての受験生が

力を出しきれますように

 

祈ってます🌸