とわです照れ

久々の投稿となりました~💦
皆様、お元気でしょうか?

気づけば8月下旬・・
ブログを
更新したいと思ってはいましたが

とにかく
ブライダルの仕事が忙しく
今年は3月から
ずーーーっと繁忙期・・ガーン

通常2月や8月は
閑散期なのですが
今月も15組の披露宴を担当し
来月からは
毎月20組ほどを担当します。
(完全に働きすぎ・・ドクロ)

鬼軍曹の巣立ちとともに
仕事に追われる日々で
1人暮らしを始めた
鬼の心配よりも

新郎新婦と
自分の心配?ばかりでしたびっくり

放置になってしまった
このブログでしたが

鉄っ子パパママさんなのか
閲覧数が多くなってます。

いろいろ不安ですし
情報が欲しいですよね。

まぁ古い情報ですが

あぁ~
昔はこんなんだったんだな~👀

など
何かのご参考になればいいなと
もう少しこのままに
しておきますね。


さて
6月中旬当たりだったか
自宅に届きました。

東大 経済学部OBによる
経友会冊子です。



ゆうメールで届きます



会費納入のお願い
卒業1年目の初年度は
半額の2500円らしい。


経済学部卒業のパイセンが
寄稿してくださってます。


まだ
ちょっと読んだだけですが
いろんな経歴の方がいらっしゃるんだなぁと
興味深く読ませていただきました。

医師として活躍ののち
経済学部受験など。

東大の入試問題の傾向が
大きく変わっていないんですね。


この経友会
鬼軍曹は
全く興味なさそうでしたが

今は何の関わりがなくても
何かの縁でOBの方と
出会う機会があると思いますので

ハナシのネタに
初年度くらいは
払っといてあげようかな
と思いますニコニコ



切手シリーズは
日本標準時刻制定100年記念

カラーリングがキレイチュー
デザインもインパクトありますね~。