とわです照れ

最近の鬼軍曹の
近況です。

GWあたりから
ようやく仕事も本格的に
稼働し始めたようで
忙しくしているようです。

先月には
就職祝いに
ハハからスーツをプレゼントチョコ

訪れたのは
鬼軍曹のお気に入り

銀座山形屋さん。

 



老舗テーラーならではの
無駄のないシステムが
構築されており

初めてスーツを作る方も
安心。

丁寧な接客でした🎵


仕事柄
カラーは
ネイビー一択。

値段を見ずに
生地の質感から
選んでいました・・
(どのくらいの価格帯での
スーツを作りたいのかと
全く話をしていなかったので
ドキドキ・・)

2着で18万円ほど。
(ホッチュー)

せっかくなので
ダンナにも1着プレゼント。
(好きなの選びなよ~って
言ったのですが
ダンナはナゼか
すごくリーズナブルな
生地をチョイス)

しめて24万でしたが
しっかりものの鬼軍曹は
株主優待券を
用意してくれていて
2割引きに飛び出すハート
鬼よ、 グッジョブ✨

3着で
19万円くらいで
おさまりました🎵

帰りは
近くの
しゃぶしゃぶ屋さんに。




めずらしいきのこたち🍄
8種類も楽しめましたよ~


お肉は
松阪牛もありましたが
うーん・・

普通です。

個室だったので
久々に家族で
ゆっくり話もできました。

鬼軍曹を
送りがてら
初の支部へ!

 



某都内駅
ホントに 徒歩1分でした👀

セキュリティ万全!

ドラマにでてくるような
オシャレな部屋でしたよびっくり

絵画まで
購入して飾ってました~💦

自炊はしていないようですが
冷蔵庫には
サラダなども入っていまして

まぁ
なんとか生活しているようです🎵

朝は何だかよくわかりませんが
完全栄養食? を食べ
昼はランチ
夜は外食かUber Eats
とのこと。

とりあえず
支部の状況が把握できて
安心しました音譜


先日の母の日には
スタバチケットを送ってくれましたアップアップ


母の日なんて
スルーされるかと
思っていましたが

忘れられていなかっただけ
良かったなニコニコ