とわです


昨日の東大での

事件から


夜には

つなみ警報で


混乱の中での

共通テストに

なってしまいましたね。



昨夜は

地域によっては

エリアメールが

鳴りっぱなしで


たまたまラジオで

耳にしたのですが


600回以上も

エリアメールが

届いた方もいたそうです・・


どうやって

解除したらよいのか

わからずだったらしいのですが

そんなに鳴り響いていたら

神経も

高ぶってしまったでしょうね😵



避難された

受験生も

たくさんいたでしょうし


ご家族様も

落ち着かない時間を

過ごされていると思います



少しでも

厄災を祓えれば・・


今年受験の

ブロ友様や

ご家族様が


健康で

試験を

乗り切れますよう


深大寺に

お詣りをしてきました




日曜日だからか
かなりの人手でしたよ~


無病息災の絵馬を
奉納してまいりました🍀




祈るしかできませんが

応援しています



今日、受験生が

帰宅をしたら


美味しいものや

好きなものを

ゆっくり召し上がって


ご家族で

一息ついてくださいね🍀



ガンバレ受験生✨