とわです音譜

 

しばらく

更新できていませんでしたが

 

ブログを見に来てくださった皆様

2021年も

大変お世話になり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

鬼軍曹は

卒論も目途がたち

 

何とか

卒業できそうだ~キラキラ

 

と少々調子に乗っています。

 

 

卒論があるのもわかりますが

家のことは

何も手伝わず

自分のことばかりむかっ

 

ささいなことから

この

おおみそかに

ワタシと鬼軍曹は

今年初となる

大ゲンカをしてしまい

 

昼から

お互い話もせず

気まずーい雰囲気に。

(年末に何やってんだ汗)

 

ワタシの

逆鱗に触れたことで

どうにかして

機嫌を取ろうとしたんだと

思うのですが・・

 

 

宇宙人くんそういえば

  お土産があるんだったビックリマーク

 

  はい。コレ。

  どうぞスター

 

 

 



 

 

おもむろに

バッグから

BLUE CACAO の

お菓子をだしてきました。


 

まあ

許してやるか。


 

こんなふうに

喧嘩できるのも

あとわずかあせる


 

こんな年の瀬になりましたが

 

2022年も

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

皆様

良いお年を

お迎えくださいませ