とわです照れ
たくさんのブログの中から
ご訪問くださり
ありがとうございます
音譜


   
本日は
~高3最終授業のご褒美★鉄緑会~
を綴ります。



この話ですが
たまたま
息子のクラスを
担当してくださった
教科の先生からの

ご厚意


のようです。

必ず行われるものではなく
担当の先生によるとのことを
ご了承くださいね☆彡



高3 のラスト授業のときに
クラスの皆に

pizza
ピザ

が振る舞われたらしいのです。


はてなマーク

ピザって

pizza🍕
はてなマーク



もちろん
食べるピザだよ~アップ
 
とのこと目



教室でクラスの皆で
美味しくいただいたようです
チュー


ちなみに

その教科は・・



キラキラ世界史キラキラ


世界史なので
1クラスの人数も
少なかったようですが
(20~25人くらいかと・・)


それでも一人あたり
2~3切れ いただいたようで


クラスがとても
ほっこりしたようです。
(とはいえ、隣の席の子が
お友達というわけではないため
みんな静か~に
食べていたらしいですけど・・アセアセ)

他のクラスにも
pizzaの良い香りが
届いてしまいそうピザ
 
ちなみに
6教科受講していましたが
pizzaが振る舞われたのは
この世界史だけとのこと。
(うーん・・
これはオフィシャルではNGかもキョロキョロ)


今はコロナ禍ですし

そのようなことは

NGでしょうねぇ・・
あせる




クラスの皆のために
自腹でpizzaを
振る舞ってくださった先生
乙女のトキメキ



見た目も男前でしたが

気持ちも懐も

男前な先生でした
アップ



ナゼ先生が男前かを
母が知っているのか
はてなマーク



実は東大の合格発表後
鉄へ報告に行ったときに
校舎にいらしたようで

ご一緒に
写真を撮って
いただいたようなのです。
 

今でも鉄の先生方との
お写真は
とても大切にしており
自室に飾っています
ブルー音符

 

明日に続きます。


 

今日もお読みくださり、感謝です
ラブ

ありがとうございましたラブラブ