とわです音譜

ご訪問くださり

ありがとうございます照れ

 

 

海城ですが

高校2、3年は

文系・理系にクラスが分かれ

クラス替えもないため

同じメンバーで過ごします。

 

 

鬼軍曹は

クラス替えがなかったことで

 

仲の良い友人と

過ごすことができ

 

対人関係のストレスがなく

勉強にも打ち込めたようです。

(友人に恵まれましたね~)

 

 

高校の校舎は

学校の写真のメインにもなる

8階建て の 2号館 で

 

4年生() 6階

5年生(高2) 7階

6年生(高3) 8階

 

なのですが

 

 

6年生は 

最上階 の 8階 で

 

景色が

とても良いそうです。

 

 

海城のLINEに

8Fからの写真が

UPされていました。

 

 

こんな景色を見ながら

勉強していたのね~。

 

~海城HPよりお借りしました~

    

 

 

8階から望めるのは

新宿ですが

 

黄昏時や夜景は

とても綺麗で

 

あの景色があったから

気持ちが癒されて

毎日頑張れた~アップ

 

と話していました。

(どうも高いところが

 スキらしい・・もぐもぐ)

 

 

受験期間は

勉強ばかりになりがちですが

 

日々過ごす中での

何気ない瞬間や

心地よいと感じるひとときが

 

癒しや

気分転換にもなり

 

周りが思っている以上に

受験生にとって

大切なものなのかもしれません。

 

 

また同じ志の友人が

身近にたくさんおり

切磋琢磨できたこと

 

勉強に打ち込める環境が

整っていたことが

とても大きかったように思いますニコニコ

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございましたラブ