おはようございます。



 

保育園では今のところ手足口病が流行っています。

 

そんな中、次女しーちゃんが熱出ましたえーん

 

7/23(火)

保育園から呼び出し

37~38度の熱が出ているとの事

早退してお迎え

 

7/24(水)

保育園お休み

37~38度の上がっては下がっての繰り返し

ミルク飲める・離乳食は食べない

 

7/25(木)

朝体温計ると、39度近い熱がでる

食欲あり

ママの周りをうろちょと、いつもの行動的ではなくなる

ミルク飲める・離乳食は食べない



 

病院にいく

熱・咳・鼻水だった為風邪薬処方

 

7/26(金)

引き続き39度の熱

ミルク飲める・離乳食は食べない

 

お姉ちゃんに水枕奪われる⤵︎ ︎




7/27(土)

38度と下がってくる

動きも活発になってくるが機嫌は悪い

ミルク飲める・離乳食は食べない

 

7/28(日)

熱下がる

体に発疹が!!

調べる限り突発性発疹か!



 

7/29(月)

本日病院いってくる

 

みたいなスケジュールでした泣き笑い

夜中時々起きますが、すぐ寝付いてくれる

 

 

 

今月はやばいほど休みすぎている気がする・・・

7/3・7/5・7/8

約1週間ちょっと・・

 

有休と欠勤でやり過ごそう

 

そして介護休暇も兼用しよう

 

有休では足りない

 

世のママさんいつもお疲れ様です!!