どもども、ラテです。

 

11月に出産して1月に育休に入りました。

そして現在6月末になろうとしている。

 

 

 

 

やっっっっっっっっっっっっとびっくりマーク

 

 

入金されました。

後は産休手当がはいれば終わり・・ってまだ産休手当入ってないんかいて感じですが

5月に申請してました。

 

 

調べたら1,2か月後となってたので来月かなーーー

 

 

 

そして、面接の結果、次の現場決まりました~

 

早くヘルプデスク卒業したい。

 

前の仕事で通販のコールセンターで働いてんですが

一日30件~多くて200件とっていました。

それがトラウマで電話かかってくるのが憂鬱すぎる

 

できるだけ会話したくない

 

1日2.3件とかだったらいいんですよ

 

 

がんばろ、お母さんにっこり