元祖玄米酵素の万成酵素ファンサイト参加中 

 

 

皆様お久しぶりです。 

ちょっとバタバタしていてなかなか書く暇がなかった・・・ 

引っ越しもしたし、仕事も変わったし、正月は厄払いにいったりとバタバタチーン

 

厄払いといっても前厄です・・・おっと年がばれる( ´∀` )w

まーいいけど

 

初めて行きましたが、なんか心が清められるとすっきりした感じが

んーあったかなw

 

今年から3年間は仕事やプライベート充実した日にし、健康でやっていきたいと思います。

 

 

それでは、さっそく本題の玄米酵素ビックリマーク

 

 

初めの印象はやはり薬!!って感じで抵抗が

でも、のんでみて玄米!!

噛んでみても玄米!!

 

すごいラブ

飲みやすいし体によさそうと思いました。

 

まだこの画像でいう黒いほうそうのしか飲んでません

残りも第二弾で書いていこうかなと思います。

ヨーグルトに入れてみたりなど

 

おなかの調子といえば好調です口笛

あまりおなかがはっているとか1週間も出てないとか感じないのですが

やはりたまにガスがたまってきついときはあります。

 

てへへチュー

 

無理やり薬を使ってだすのもいいですが、やはり体には気を使いたいですよね

へんなとこでこだわりありますがw

 

昨日お酒を飲もうと思い夕飯食べる前に飲みました。

いつも飲んでいるものは、度数が強いストロング系と麦焼酎で割って飲んでます真顔

おじさんくさいな

 

それでストロングと焼酎割2杯飲みました。

いつもは次の日起きるとお酒残りを感じるのですがケロッと

 

これが酵素の力なのかと思いつつ本日も頂いた酵素を飲んでお酒を飲もうと思います照れドキドキ

 

お酒のみの人はいいですよ、玄米酵素ニコニコ

体内の中からキレイに、お肌もキレになりましょうラブラブ

 

ホームページに5日分お試しできるサンプルあるので是非この機会にチョキ

 

それでは、またパー

 

 

 

 

株式会社万成酵素 玄米酵素のお店 おくわき 

株式会社万成酵素 楽天 

株式会社万成酵素 アマゾン 

https://banseikoso.jp/