なかよし会 in 浜名湖レークサイドプラザ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

2019.9.8

今日は

気心知れたなかよし会ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


浜名湖レークサイドプラザで

集まりましたラブラブラブラブ


台風🌀のせいで、

風が強かったけど、

暑いより良かった笑い泣きチョキ



めっちゃ良いお天気〜グッド!


レストランが

出入り自由にしてくれたので、



ママのサラダだね〜あせる



これもママのだね〜汗

ランランしては休憩して

イイ感じで遊べました音譜音譜





お姉ちゃんがGoPro7でいっぱい撮ってくれたよ🐶👍




BECKぅ〜!!

て言うから来ましたけど。。。ビーグル犬あたま

なーんもやんわんわんむかっ






みんないい笑顔でしょウインク


なんか

カッコよく撮れた

集合写真キラキラキラキラ



楽しかったねウインクラブラブラブラブ

.

#ビーグル犬BECK🐶

#ビーグル

#BEAGLE

#beagle

#gopro7black

#浜名湖レークサイドプラザ

#大好きなお姉ちゃん