出た出た(*´罒`*)ニヒヒ♡ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

2019.8.20

じゃ〜〜んキラキラキラキラ


出ました!!


『食べマスSNOOPY』わんわん音譜





塩バニラ味、



カスタード味、



チョコ味、



の3種類ですウシシ


ローソン巡り3軒目でゲット出来ましたウインクチョキ


可愛くて食べれな〜〜いあせるあせる

と言いつつ食べるやつねポーン汗


私的には塩バニラ味が1番美味しかったウインクチョキ


ってあせるあせる


ハイ、全部食べました笑い泣き汗

.

#食べマスSNOOPY

#ローソン

#可愛くて食べられないやつ

#塩バニラ味

#カスタード味

#チョコ味