スヌーピー展 in 名古屋 | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

2019.7.19

じゃーんキラキラキラキラ


今日はお友だちにチケットを分けてもらい、

朝早くからスヌーピー 展へ車DASH!DASH!


プレミアムチケットキラキラキラキラで、

バッジ付きですウインクチョキ




そして、博物館のお庭に

スヌさんハウス発見目



可愛い〜〜ラブラブラブラブ


いよいよ中に入るよDASH!DASH!



うふふ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

テンション上がる〜ラブラブ


スヌさんの歴史を見て回って。。。



可愛いスヌさんたちラブラブラブラブ

全部欲しい酔っ払い汗



こんなにも仲間がいるとはポーン



このシルエットのスヌさん、

ピアノの音🎹に反応して動いて

めっちゃ可愛かったキラキラキラキラ



スヌさんの歴史ルンルン

初期のスヌさんは、

結構好き〜ラブラブラブラブ



写真撮りまくり、

いよいよグッズ売り場に〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


が、しかし。。。


残念ながら名古屋限定の

スノードームは売り切れていて

入荷未定えーん汗


他のグッズでガマンガマンぐすんあせる



まあまあ買ったちゅー


そして、

チップちゃんママが予約してくれてた

『丸明』へ移動〜車DASH!DASH!


じゃ〜〜んキラキラキラキラ



お肉屋さんがやってる焼肉屋さん音譜




焼けましたよ〜グッド!ウシシ




文句なしに美味しかった!!



なんだか至れり尽くせりで

楽しく充実した1日でしたウインクチョキ


チップちゃんママラブラブラブラブ

ありがとー(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

.

#スヌーピー 展

#名古屋

#名古屋市博物館

#丸明瑞穂店

#お肉屋さんの焼肉屋さん

#間違いなく美味しい👍