なかよし会 ln アンクロダ♪ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

2019.7.13

なかよし会 in アンクロダ音譜


お昼過ぎしか着けなかったので、

先に『カフェトマト』でランチ〜ウインクラブラブラブラブ



安定の美味しさのお魚ランチナイフとフォーク


みんなおソロのお洋服で

記念写真カメラキラキラキラキラ



えッ!?

おソロってわからない??


じゃあ、お見せしましょう〜ウシシ



ホラねッウインク


その後、パラパラ小雨降る中

アンクロダへ車DASH!


このおソロのお洋服。。。

おソロだおソロだ音譜音譜

ってテンション上がってた飼い主たちちゅー


この後、ランで

誰が誰かわかんなくなるオチがあるなんて

誰一人気付いてなかった笑い泣きあせるあせる



ランに行ったら

お決まりの💩ポーズ滝汗汗




そして『BECK来い!!






初めましてのお友だちも、お久しぶりのお友だちも、楽しく遊べましたウインクチョキ






これも

ランのお決まり音譜



ゴロスリ〜音譜

ゴロスリ〜音譜


先週から気に入ったのか、

そう言えばグッド!ニヒヒ

って思い出した感じで

すんごい勢いで

駆けて行ったと思ったら。。。




入るよね〜ポーンあせる

池に。。。


でも、

楽しかったらいっかウインク


いっぱい遊んだ後は、

ママたちのご褒美タイム〜♥๛(*˘ن°ั*)๓



『Book Cup』でティータイムラブラブラブラブ

美味しかったラブラブ


Sちゃんルンルン

お土産ありがとうラブラブラブラブ



Kちゃんルンルン

BECKに誕プレありがとうラブラブラブラブ





.

#ビーグル犬BECK🐶

#ビーグル

#BEAGLE

#beagle

#アンクロダ

#カフェトマト🍅

#楽しかった😊

#お魚ランチ🐟

#タルトセット🥧