BECK鬼♪ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

2019.2.3
お久しぶりですデレデレ

1日早いけど。。。
BECK鬼ビーグル犬あたまやってみましたアセアセ

この赤鬼さん、
カルディのなんだけど、
どこも完売で
ゲットするの大変でした滝汗

でもでも、無事ゲットォ〜〜口笛

赤鬼さん見せたら
BECKさんビーグル犬あたま戦闘モード滝汗あせる
だよね汗
うん、そうと思った笑い泣き

だから
ササミ巻き巻きガムを
登場させてみたクラッカークラッカー

どぉはてなマーク


チョ、チョット
ササミ巻き巻きガム見えてるけど
成功。。。かなはてなマークウシシ

余裕だねチョキ

お面付けたまま
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" するから
お面が落ちて来ても
気にしな〜いウインクチョキ


そして
最後まで付けたまま
完食〜〜ウインク


ハイ
ご馳走さまでしたルンルン