8月のDoggy Box♪ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

今月は何かな〜!?ラブラブ

 
じゃ〜〜んキラキラキラキラ
 

なにやら
カッコ良さげな
ウェスタンの帽子OK
被れるように
キツめにゴム付けてみましたアセアセ
 

(´ε`*)いやだよぉ〜ん♪ビーグル犬あたま
。。。
だよねショック
 
でも
ウマウマ効果で・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
じゃじゃ〜〜んルンルン
 

奇跡の写真キラキラキラキラ
撮れました!!
 
あとは
帽子にプープールンルン
仕込まれてるから
鳴らしまくって
ヨダレでべっちょべちょ滝汗
 
そんなの
誰もいらないのに
取られないよーに
必死で守る犬ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま(笑)
 
今回も
お気に入りのオモチャになって
良かったねOK