久しぶりのなかよし会♪ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

今日は久しぶりの
楽しい楽しい
なかよし会でしたルンルン

浜名湖レークサイドプラザの
ドッグランで
わらわらわらわらビーグル犬しっぽビーグル犬あたまDASH!DASH!


大好きな
大ちゃんとルンルン



プールにも
入ってみたよ流れ星



満員だったけどアセアセ

そして、
ママたちの
お昼ごはんナイフとフォーク

そんな時も
この2人は
テーブルの下で
ランデブーラブラブラブラブラブラブ



ラブラブラブラブ
止まんない滝汗あせる

お外にでたら
暑いから
お腹を冷やしてみたり


ブランコに
乗ってみたり


大ちゃんと
まったりしてみたり


ママに
甘えっこしてみたり


とにかく
暑かったけど
楽しい時間が過ごせたねルンルン

今日のメンバーは


空ちゃんルンルン


モモちゃんルンルン


ハルちゃんルンルン


ピーちゃんルンルン


大ちゃんルンルン


モグたんルンルン


そして
BECKルンルン

最後に
集合写真を撮ったよチョキ


楽しかったねウインク

お土産も
沢山頂きましたキラキラキラキラ


私とBECKに
誕プレも頂きましたキラキラキラキラ


みんな
ありがとうウインク

次回が
楽しみだな〜〜ルンルン