お誕生日パーリー♪ | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

7月6日で。。。
BECKビーグル犬あたま4歳になりました〜〜キラキラキラキラ

お姉ちゃんが
金曜日の夜
帰って来てくれるって言うから
日にちをずらして
七夕の昨日
お誕生日パーリー乙女のトキメキをしましたわんわん


人間だけ
カンパイですシャンパン


BECKには
セルクルにササミ鳥を詰めて
カボチャハロウィンをチンして
花型ぽってりフラワーで抜いて飾って
即席ディナーナイフとフォーク


横からはこんな感じ
ササミ鳥1本分ですウインク


4歳のBECKさんルンルン
ハイど〜ぞウインク




何故か途中で終わる動画滝汗
ま、気にしない気にしないデレデレ

私たちが
ご飯食べてる間、
つまんないよね〜〜うーん
そして
眠くなるよね〜タラー


まだ〜〜??
って見てくるよね〜アセアセ


じゃ、
チョットテンション上げてみる!?


撮影大会だね〜グラサン


嫌々だね〜アセアセ

じゃ、ケーキ誕生日ケーキ見てみる!?
今年はこんな感じ〜〜キラキラキラキラ


どぉ??
写真を送って
作ってもらったんだけど、
BECKに似てるかな??


あ、舐めたねゲッソリ

そして
食べたいから
ジャンプするよね〜ポーン


じゃ、今日は
チョットだけ食べようねルンルン




待機して
狙いをつけて
一目散だね〜DASH!DASH!
いきなり咥えてゲットOK

美味しかったねウインク

お誕生日プレゼントキラキラ
BECKが好きな
シャカシャカ&プープーのオモチャと
同じくプープーが連結してるオモチャルンルン


どっちか1つしか遊べないのに
取られないよーに
とりあえず2つ確保する
嫌〜〜な性格チーン


でもさ、でもさ、
こんな楽しそーな
笑顔を見ると、
何でも許しちゃう親バカに
成長してしまった私笑い泣き
別にいいよねウインクあせる


4歳の1年も
楽しく過ごそうねルンルン